株式会社ビジョン

Recruitment information

Requirement 募集要項
(経理アシスタント事務 (未経験可:アルバイト))
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業務内容

上場企業の経理をあなたにお願いします。
経理初心者や資格試験勉強中の方、これから勉強したい方でも大歓迎!
まずは先輩のサポートから始め、業務に慣れていってもらいます。


☆上場企業の経理を経験したい!
☆幅広い仕事がしたい!
☆将来的には正社員になりたい!という方にオススメ!!


□主な業務
・経理
 (売上入金処理や支払処理などの簡単な帳簿起票や従業員の立替精算処理など)
・海外子会社経理
 月次、四半期、年度末決算処理サポート業務

 
☆先輩スタッフがしっかりサポートしますので未経験の方も安心してスタートできます。
☆経理経験者も歓迎!経験に合わせて業務をお任せします!

業務風景
必要な経験・スキル

☆長期勤務できる方
☆平日フルタイム、1日8時間勤務可能な方
☆Word・Excelなどを使ったことがある方

あると優遇される
経験・スキル

☆経理経験のある方
☆英語ができる方
☆Word・Excelスキルの高い方歓迎

勤務地

本社:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
東京メトロ 丸ノ内線 西新宿 駅 直結
都営大江戸線 都庁前 駅 徒歩約8分
JR各線 新宿駅 徒歩約10分

給与

一般事務:時給1050円〜 (経験・能力を考慮し決定します)
雇用形態:アルバイト・パート

☆昇給あり
※正社員登用有

勤務時間

☆平日フルタイム、1日8時間勤務が可能な方!

☆勤務時間相談可

・未経験者・主婦(主夫)、フリーター、パート・アルバイト希望者大歓迎

年間休日 シフトによる
待遇

・社会保険制度あり
・交通費一部支給
(備考:1日上限1000円)
・各種手当てあり・能力に応じて昇給あり

休日・休暇

土曜日・日曜日・祝日 その他シフトに応じて

選考

下記よりエントリーいただき、詳細はメールをご確認ください。

応募方法

下記採用窓口にてご応募ください。


※エントリー後の返信メールが届かない場合は、
saiyo@vision-net.co.jp へご連絡をお願いいたします。

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