ストーリーでわかるビジョンの戦略~私たちが描く成長ストーリー~

  • ニッチ&フォーカス戦略
  • プライス& クオリティリーダ-シップ戦略
  • アップセル・クロスセル戦略
Introduction

もしも、「ビジョン」が存在しなかったら ―挑戦する人・企業の課題を解決する―

もしも、「グローバルWiFi®」がなかったら?

情報化社会に暮らす私たちにとって、プライベートでも仕事でもインターネットは必要不可欠。いまや、いつでもどこでも、「メールで連絡を取る」「知りたいことをすぐに検索する」「SNSで感動を共有する」ことが当たり前の世の中です。それは海外でも同じこと。快適なインターネット環境を提供する「グローバルWiFi®」がなかったら、せっかくの海外旅行やビジネスが快適に進まないかも知れません。

もしも、「グローバルWiFi®」がなかったら? もしも、「グローバルWiFi®」がなかったら?

もしも、「電話加入権ドットコム®」がなかったら?

会社の新規設立や新しい店舗を開設する時、電話回線やインターネット回線等の通信手段は、なくてはならない重要な機能です。しかし、これらが使えるようになるまで、思いのほか手間や時間がかかることに頭を抱える経営者が少なくありません。
「電話加入権ドットコム®」をはじめとするビジョンのITインフラソリューションは、こうした通信インフラの開設手続きや、急ぎの回線開設をはじめ、コピー機、ビジネスフォンといったOA機器の手配、ホームページ制作の依頼にもまとめて対応し、企業の通信インフラに必要なことをワンストップで解決することができるサービスです。もしも「電話加入権ドットコム®」がなかったら、煩雑な事務手続き追われ、気付かないうちにビジネスチャンスを失うかも知れません。
ビジョンは、情報化社会の身のまわりの不便や悩みを解決し、挑戦する人と企業を支える会社です。

もしも、「電話加入権ドットコム」がなかったら? もしも、「電話加入権ドットコム」がなかったら?