株式会社ビジョン
東証プライム上場(証券コード:9416)
株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)
電話番号 0120-322-440 9:00〜18:00

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2009.02.19

ソフトバンク携帯電話の機種変更が会社でできる?! 機種変更専門サイト 機種変更ドットコムOPEN!!

株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F、代表取締役:佐野健一)は、2009年2月20日よりWEBサイト 機種変更ドットコム(http://www.houjin-keitai.com/henkou)を開設します。

●機種変更ドットコムロゴ


携帯電話の購入方法が変化して2年、弊社の法人携帯ドットコム(http://www.houjin-keitai.com/)には現在も多くの法人様より「携帯電話を法人で導入したい」というお問い合わせを頂戴しますが、同時に「割賦の支払も終わったのでそろそろ機種変更がしたい」という声も多く頂戴するようになりました。
法人利用での携帯電話は外回りをしている方ほど携帯電話の利用率が高く、その分電池パックや本体の消耗が激しいことが多く、機種変更のニーズが高いとのことです。
しかし、従来の機種変更はソフトバンクSHOPへ来店をしなければ叶わないスタイルだったため、忙しい営業マンの携帯電話を全て回収してSHOPに機種変更に行くことが叶わず機種変更のシステムがうまく作動できませんでした。
弊社でも新規機種に関しては対応していたものの、機種変更には未対応だったため、お客さまには 時間のあるときにソフトバンクSHOPへお持ち下さい という言葉をかける他ありませんでした。
そこで今回、法人企業向けに展開を始める機種変更ドットコムは、忙しい営業マン・社長に対応できるサービスを展開することが叶いました。

◆機種変更ドットコムの特徴
(1)携帯SHOPへの訪問が不要
機種変更ドットコムよりお問い合わせいただいた場合、弊社より専任コンサルタントが会社へ伺い対応いたします。お客様のご希望をお伺いした上で、適したプランの紹介やご案内をさせていただきます。
(2)訪問の場合、最短1日で機種変更が可能
在庫の都合がつく機種であれば、最短一日で納品が可能です。
(3)営業地域が広範囲
訪問可能地域は限定されてはいますが、弊社営業所は全国10拠点ございます。
全国10拠点の近郊であれば対応して参りますのでご相談ください。
※訪問地域に関してはHP、または電話でご確認ください。

忙しくまとまった時間が取れない法人企業様向けのプランです。
今後とも株式会社ビジョンは「お客様の痒いところに手が届く」サービスを心がけ、躍進して参ります。

関連アドレス:http://www.houjin-keitai.com/henkou/

ニュース一覧へ戻る