ENGLISH

お問い合わせお問い合わせ

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Article ニュース記事

2020.12.14

【12月19日開催】無料オンラインセミナーのお知らせ

【一度は訪れたい!"世界三大仏教遺跡の魅力"を紹介】

グローバルWiFi®が、2020年12月19日に株式会社JTBと共同オンラインセミナーを開催いたします。

20201211サムネ1080.jpg

世界には三大〇〇と呼ばれる場所がいくつかありますが、今回はインドの釈迦が開いたという仏教の世界三大「仏教遺跡」です。
日本でもお寺などで触れる機会がありますが、アジアの国には大きな遺跡群として残されている場所も多くあります。
中でも絶景と秘境感を楽しめるとして人気である世界三大仏教遺跡の3つの遺跡のご紹介になります。
・アンコール遺跡群(カンボジア)
・ボロブドゥール遺跡(インドネシア)
・バガン遺跡群(ミャンマー)
この遺跡群、人気の理由はその「絶景」。建築物としての造作ももちろん素晴らしいのですが、見る人を圧倒する世界がそこにあります。
きっと好きになってもらえる時間が待っておりますので、是非ご視聴ください。
また、世界へ旅立てるようになるその日まで、行きたい場所をたくさん作っておいていただけると嬉しいです。

■ 一度は訪れたい!"世界三大仏教遺跡の魅力"
日時:2020年12月19日(土)11:00~12:00
費用:無料
視聴方法:YouTube Live、Zoomを活用したオンライン同時配信
参加方法:以下URLより参加申し込みいただいた方へ、視聴用のURLをお送りします。

詳細・お申込みは、こちらからご確認ください。

ニュース一覧へ戻る