株式会社ビジョン
東証プライム上場(証券コード:9416)
株式会社ビジョン
東証プライム上場
(証券コード:9416)
電話番号 0120-322-440 9:00〜18:00

EN

お問い合わせお問い合わせ

  • Home  /  
  • News  /  
  • News Article

News Articleニュース記事

2021.01.25

【2月3日開催】無料オンラインセミナーのお知らせ

おうちでイタリアの魅力を満喫~バーチャルでローマを体験してみた~

グローバルWiFi®が、2020年2月3日に株式会社JTBと共同オンラインセミナーを開催いたします。

JTB_webinar_Italy_Fb.png

今回のオンライン企画第6弾では、グローバルWiFi®のスタッフが実際に体験したJTB様のプライベートオンラインツアーをとおして現在のイタリア ローマの様子や変わらぬ魅力をお届けします。

プライベートオンラインツアーとは?

一般的なツアーだと、周りの参加者に気をつかって聞きたいことをなかなか聞けない、もう少し見て回りたいけどもう集合時間が・・・なんて経験はありませんか。
プライベートオンラインツアーはその名の通り"プライベート"ですから、ガイドさんをオンラインで独り占めできます。
他の方に遠慮することなく聞きたいことを聞いて、見たいところもじっくり堪能することが可能です。

今回は、そんな現在のローマを自由にバーチャル体験できるプライベートオンラインツアーを、視聴者の方にプチ体験いただくコーナーもございます。

ローマの今の様子を知りたい方も、いつか行くための下見をしたいという方も、ぜひお気軽にご参加ください。

おうちでイタリアの魅力を満喫~バーチャルでローマを体験してみた~
日時:2021年2月3日(水)20:00~21:00
費用:無料
視聴方法:YouTube Live、Zoomを活用したオンライン同時配信
参加方法:以下URLより参加申し込みいただいた方へ、視聴用のURLをお送りします。

詳細・お申込みは、こちらからご確認ください。

ニュース一覧へ戻る