株式会社ビジョン

Recruitment information

Requirement 募集要項
(経理事務職)
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業務内容

2015年12月に東証マザーズ、2016年12月には東証一部に上場を果たしましたが、まだまだ成長期でこれから新たなステージを目指します。
通信インフラの整備やオフィス機器の販売事業を展開し、2012年からは海外⽤WiFiルーターのレンタルサービス『グローバルWiFi』をスタートし、国内以外にも海外子会社の取りまとめも行なっています。
さまざまな部署と積極的にコミュニケーションを取りながら、仕事を進めていただける仲間を募集しています。


将来的には、管理職を目指して経理の中心人物になっていただきたく思います。キャリアアップを目指している方、是非ご応募下さい!


□主な業務
・入出金管理/売上管理/請求書処理/伝票起票/PL・BSの作成/決算業務(月次・四半期)などの一般的な経理業務全般
・年次決算業務/連結会計業務/開示業務(有価証券報告書、決算短信などの作成業務)
・海外子会社経理(月次・四半期・年度末決算処理のサポート業務)


ご経験に応じて業務をお任せしていきます。
まずは各種経理資料の収集・整理や、仕訳業務、監査対応の補佐から
行っていただく予定です。

業務風景
必要な経験・スキル

学歴不問 <業界未経験歓迎します!>

■経理経験3年以上
■簿記3級以上もしくは同等の知識をお持ちの方
■エクセル(簡単な関数が使用できる程度)

あると優遇される
経験・スキル

■コミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
■主体的に業務が進められる方

勤務地

本社:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
東京メトロ 丸ノ内線 西新宿 駅 直結
都営大江戸線 都庁前 駅 徒歩約8分
JR各線 新宿駅 徒歩約10分

転勤はありません

給与

◆正社員:月給250,500円~
業績により賞与(夏・冬)有
スキル・経験を判断させていただき当社で決定します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) 残業あり

年間休日 113日
待遇

昇給・昇格年4回
社会保険完備、交通費支給(月3万円迄)
社員寮制度(条件有)、従業員持株制度
借上社宅制度(条件有)、業務用携帯電話無料貸与、社内SNS導入
社内サークル活動

休日・休暇

週休2日制(土曜日/日曜日)※月1~2回土曜出社あり、祝日
年末年始
夏季休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
配偶者誕生日休暇

選考

(1)書類選考
(2)1次面接
(3)2次面接
(4)内定
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。

応募方法

下記採用窓口にてご応募ください。


※エントリー後の返信メールが届かない場合は、
saiyo@vision-net.co.jp へご連絡をお願いいたします。

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